なんで
検索
# 外来語
人気順
新着順
「ナイター」が日本独自の言い方なのはなぜ?
なんで和製英語だと「バックモニター」なの?
「ゴールデンアワー」の意味が違うのはなぜ?
なんで和製英語で「ペーパードライバー」なの?
「タイムアップ」が英語と違うのはなぜ?
なんで和製英語に「フロントマン」があるの?
「ファイト」の声援が英語と違うのはなぜ?
なんで和製英語は日本だけで生まれたの?
「コンセント」が海外では通じないのはなぜ?
なんで和製英語を使ってもみんな伝わるの?
← 前へ
1
2
3
4
5
6
…
28
次へ →
トップページに戻る