なんで
検索
# 月
人気順
新着順
なんで公転と自転の両方をするの?
公転のスピードが場所で違う理由はなに?
宇宙から見た地球の「自転」はどう見えるの?
なんで月は地球に対して常に「自転」の周期が同じなの?
もし月が「自転」をしていなかったら見え方はどうなるの?
なんで「自転」で地球の形は少しつぶれているの?
北極星は「自転」の中心にあるの?
なんで恒星の「自転」は観測しにくいものなの?
なんで「自転」の影響で偏西風が吹くの?
「自転」のせいでコリオリの力が発生するのはなぜ?
← 前へ
1
…
21
22
23
24
25
次へ →
トップページに戻る