なんで
検索
# 音符
人気順
新着順
音楽のテストで四分音符を正しく書く練習は必要?
テストで音符の書き方が逆だと減点されるの?
教科書に載っている音符を読めるようになると何が得なの?
なんで四分音符は黒く塗りつぶすの?
四分音符は音楽の授業でどんな役割があるの?
なんで全音符には棒がないの?
音符の向きが上下逆になる理由はなに?
なんで休符は音が鳴らないのに書かなきゃいけないの?
なんで休符も音符と同じように大事なの?
八分音符の旗を書き忘れるとテストでバツになる?
← 前へ
1
…
3
4
5
6
次へ →
トップページに戻る