なんで
検索
# 音符
人気順
新着順
なんで八分音符は四分音符より書くのが難しいの?
なんで全音符は棒がない形をしているの?
全音符を4拍伸ばすための練習方法ってある?
テストで全音符を楕円形に書かないと減点されるの?
四分音符の形はどうして棒がついているの?
なんで四分音符は1拍の長さなの?
なんで八分音符には旗がついているの?
八分音符と四分音符をテストで書き間違えるとダメ?
なんで八分音符がふたつ並ぶとつながるの?
なんで四分音符より八分音符の方が速く聞こえるの?
← 前へ
1
2
3
4
5
6
次へ →
トップページに戻る