なんで
検索
# 部首
人気順
新着順
くさかんむりの漢字を大人っぽく書く方法は?
昔のくさかんむりと今の形はどう違うの?
なんでくさかんむりは上下に分かれて書くことがあるの?
日常でよく使うきへんの漢字をすべて知りたい!
なんで学校ではきへんの成り立ちを習うの?
なんでくさかんむりの漢字は植物の種類が多いの?
くさかんむりの書き方で横棒が二つあるのはなぜ?
きへんの画数は何画として数えるのが正解なの?
なんでさんずいという名前がついたの?
なんでさんずいのつく言葉は海や川が多いの?
1
2
3
4
次へ →
トップページに戻る