# 記号
人気順 新着順
読点を使わないで文章を書くとどうなるの?
読点の打ち方に決まった法則はあるの?
なんで句点は文の最後にだけ打つの?
なんで句点は今の形になったの?
なんで句点は小さな丸という記号なの?
なんで句点を省略する書き方があるの?
なんで読点は同じ文に二つ以上入れていいの?
なんで読点は打たなくてもいい場合があるの?
なんで句読点は縦書きだと位置が変わるの?
なんで読点は息継ぎの場所を教えるの?
トップページに戻る