# 記号
人気順 新着順
縦書きと横書きで句点は変わるの?
句点は読む時の呼吸に関係するの?
なんで句点があると内容が伝わるの?
句点がないと意味は変わってしまうの?
なんでメールでは句点を省略するの?
なんで句点を文末以外に使わないの?
かぎかっこ内の句点はどうするの?
原稿用紙で句点の位置をずらすの?
なんで文章の最後に句点をつけるの?
句点を含めて一文字として数えるの?
トップページに戻る