# 動詞
人気順 新着順
補助動詞の正しい使い方はどう覚えるの?
なんで補助動詞はひらがなで書くときがあるの?
補助動詞を入れ替えると何が変わるの?
なんで他動詞には必ず目的語が必要なの?
なんで補助動詞は動詞のあとに続くの?
他動詞を使ったほうがいい場合はいつなの?
なんで自動詞は目的語をとらないの?
自動詞が文の構成に与える影響は何なの?
なんで動詞は文の最後に来ることが多いの?
自動詞を使うとどんな雰囲気になるの?
トップページに戻る