# 動詞
人気順 新着順
なんで補助動詞は動詞のあとに続くの?
他動詞を使ったほうがいい場合はいつなの?
動詞の変化にはどんなパターンがあるの?
なんで自動詞は目的語をとらないの?
自動詞だけで会話が通じるのはなぜ?
自動詞が文の構成に与える影響は何なの?
なんで動詞は文の最後に来ることが多いの?
自動詞を使うとどんな雰囲気になるの?
なんで自動詞には変化する形があるの?
動詞だけで文章が成立するのはどうしてなの?
トップページに戻る