なんで
検索
# 言語
人気順
新着順
ドイツ語の名詞の最初が大文字なのはなぜなの?
ドイツ語の動詞の活用はなぜそんなに種類が多いの?
なんでドイツ語の文法では語順が途中で変わるの?
なんでドイツ語は早口で話すと厳しく聞こえるの?
なんでドイツ語は英語と似ている単語があるの?
フランス語の響きが音楽みたいに聞こえるのはなぜ?
なんでフランス語は数字の数え方が難しいの?
なんでフランス語は男性名詞と女性名詞があるの?
フランス語の綴りと発音が全然違うのはなぜ?
← 前へ
1
…
36
37
38
トップページに戻る