なんで
検索
# 方言
人気順
新着順
なんで関西弁には「知らんけど」をつけるの?
なんで関西弁を話すと明るい感じになるの?
なんで関西弁で「あかん」はダメという意味なの?
共通語を話しても方言が出るのはなぜ?
なんで関西弁と標準語は語尾が違うの?
敬語は共通語の一部なの?
なんで共通語の丁寧語を習うの?
共通語の敬語を使うと偉いの?
共通語で敬語を使うのはなぜ?
共通語で話すとき敬語は必須なの?
← 前へ
1
…
31
32
33
34
35
…
40
次へ →
トップページに戻る