なんで
検索
# デジタル回路
人気順
新着順
なんでコンピュータはゼロをオンオフの信号として使うの?
回路がゼロの状態だとスイッチはどうなるの?
なんで電気のゼロはスイッチがオフの状態を意味するの?
ゼロとイチが組み合わさると画像が表示されるのはなんで?
なんでデジタル回路はゼロとイチだけで動くの?
ゼロの電圧があるのに電流が流れている状態はあるの?
トップページに戻る