なんで
検索
# 嫌悪
人気順
新着順
なんで自分の体液には嫌悪を感じにくいのかの?
なぜ傷口から出る液体に嫌悪を覚えるの?
体液への嫌悪は人間共通の反応なの?
排泄物への嫌悪は感染を防ぐためのものなの?
嫌悪という感情は排泄物を避けるためにあるの?
なんで排泄物に強い嫌悪を覚えるの?
なんで腐ったものを食べると嫌悪ですぐ吐き出すの?
なんで寄生虫を見ると強い嫌悪を感じるの?
寄生虫への嫌悪は進化の過程で身についたの?
寄生虫に対する嫌悪は防衛本能と言えるの?
1
2
3
4
次へ →
トップページに戻る