# ドイツ語
人気順 新着順
なんでドイツ語の文法は英語より難しいと感じるの?
ドイツ語でありがとうは何と言えばいいの?
なんでドイツ語の発音には喉を使う音があるの?
ドイツ語の名前がかっこいいと感じるのはなんでの?
なんでドイツ語の文字には見たことのない記号があるの?
ドイツ語の数字の数え方が日本語と違うのはなんでの?
なんでドイツ語は単語がすごく長いの?
ドイツ語の挨拶で「ハロー」と「グーテンターク」はどう使い分けるの?
なんでドイツ語には名詞に男性や女性があるの?
ドイツ語から入った外来語で身近なものはなに?
トップページに戻る