なんで
検索
# 光度
人気順
新着順
なんで昔の人は星の「等級」を決めたの?
なんで絶対等級が「光度」を表すの?
なんで観測する「光度」は暗くなるの?
なんで「光度」が高い星は青白いの?
なんで「等級」が小さいほど明るいの?
なんで星の「光度」で距離がわかるの?
なんで恒星の「光度」は変化するの?
なんで太陽は「光度」を出し続けているの?
なんで「変光星」は明るさが変わるの?
なんで星の温度と「スペクトル」は連動するの?
← 前へ
1
2
3
4
次へ →
トップページに戻る