なんで
検索
# 光度
人気順
新着順
なんで肉眼で見える限界の「等級」は6なの?
なんで「等級」で恒星の寿命がわかるの?
なんで「スペクトル」で光度が見えるの?
なんで「スペクトル」で星の種類がわかるの?
なんで昔の人は星の「等級」を決めたの?
なんで「光度」と大きさは関係あるの?
なんで観測する「光度」は暗くなるの?
なんで「光度」が高い星は青白いの?
なんで一等星は「等級」の基準なの?
なんで「等級」が小さいほど明るいの?
← 前へ
1
2
3
4
次へ →
トップページに戻る