# マナー
人気順 新着順
なんで朝の挨拶は重要だと言われるの?
先生への挨拶はどうするのが正しいの?
なんで学校の廊下で挨拶をし合うの?
同級生同士の挨拶は省略してもいいの?
なんで挨拶ができないと反省文を書くの?
授業の前後に挨拶をする理由は?
登校中に挨拶をすると安全になるの?
なんで家でも挨拶をしなきゃいけないの?
家族への挨拶は無視しても平気なの?
なんでただいまと言わないと怒られるの?
トップページに戻る