なんで
検索
# 擬音語
人気順
新着順
なんで擬音語のワクワクは楽しい時に使うの?
擬音語で動きの速さを区別することはできるの?
なんで擬音語のキラキラは光の動きをあらわすの?
動作を擬音語にするのとしないのでは何がちがうの?
なんで擬音語のドキドキは心臓の音をさすの?
擬音語を使って感情を伝えるのには理由があるの?
なんで擬音語を使うと天気の激しさが伝わるの?
風の音をあらわす擬音語にはどんな種類があるの?
なんで擬音語のパクパクという音を口の動きに使うの?
擬音語を使うと動作がわかりやすくなるひみつは?
1
2
3
次へ →
トップページに戻る