なんで
検索
# 擬音語
人気順
新着順
擬音語を使って天気の様子を伝えるメリットは?
なんで擬音語の雷の音はゴロゴロって言うの?
雪の静かな様子をあらわす擬音語はあるの?
擬音語をたくさん使うと幼く見えるのはなぜなの?
なんで擬音語のなきごえは実際とちがうの?
動物の擬音語はどうやって作られたのか教えて
擬音語が漫画でよく使われるのはなぜなの?
擬音語はいつから日本で使われるようになったの?
なんで擬音語は外国語によって聞こえ方が違うの?
擬音語だけで気持ちを理解しあうことは可能か?
← 前へ
1
2
3
次へ →
トップページに戻る