# 擬音語
人気順 新着順
感情を擬音語で表現するのは日本独特の文化なの?
擬音語で動きの速さを区別することはできるの?
なんで擬音語のドタドタという足音は走る時なの?
なんで雨の擬音語をザーザーと表現するの?
擬音語で猫の鳴き声を表現する文化はあるの?
動物の擬音語を決めているのは誰なのか気になる
擬音語を使わずに文章を書くのは難しいの?
なんで擬音語を無理やり文字にする必要があるの?
擬音語と擬態語のちがいってどこで見分けるの?
なんで擬音語のイライラは心の様子をあらわすの?
トップページに戻る