なんで
検索
# 発音
人気順
新着順
なんで長音記号があると音をのばして読むの?
リエゾンの発音を覚えると英語は速くなるの?
なんでネイティブはリエゾンの発音をするの?
教科書で習うアクセントの発音は絶対なの?
なんで教科書にないリエゾンの発音を学ぶの?
宿題のリスニングでリエゾンの発音に悩むのは?
なんでアクセントの位置で発音の印象が変わるの?
宿題の暗唱でアクセントの発音を直されるのは?
なんで英語のアクセントの発音は大事なの?
なんで子音の発音を意識すると英語らしくなるの?
← 前へ
1
2
3
4
次へ →
トップページに戻る