# 発音
人気順 新着順
宿題の音読で子音の発音が苦手なのはなぜ?
教科書の練習で子音の発音を気にするべき?
テストで発音が評価されないのはどうして?
なんで発音を気にしすぎると話せなくなるの?
なんで学校の授業で正しい発音を練習するの?
長音記号を読むとき口の形はどうなっているの
なんで子音の発音には息の出し方が必要なの?
なんで教科書通りに発音すると笑われるの?
トップページに戻る