# 職員室
人気順 新着順
なんで職員室へ入る時は「背筋を伸ばす」の?
なんで職員室に「校長先生の椅子」は別にあるの?
なんで職員室の鍵は「先生しか持てない」の?
なんで職員室に入る前に「名前と用件」を言うの?
なんで職員室の中はいつも「静か」なの?
なんで職員室の席は「学年ごと」に固まっているの?
なんで職員室に「忘れ物」が届くの?
なんで職員室のドアは「ガラス張り」になっているの?
なんで職員室へは勝手に入ってはいけないの?
なんで職員室の近くには「事務の場所」があるの?
トップページに戻る