# 主語
人気順 新着順
主語と述語の距離が離れると読みづらいのはなぜ?
なんで主語が抜けていると伝わらないの?
主語を丁寧語にする必要はあるの?
なんで主語を正しく選ぶと文章がすっきりするの?
主語を補うことで会話がもっと面白くなる
文章の中で主語を繰り返さない方法はある?
なんで主語を間違えると誤解を招くの?
主語を明示しすぎると文章が堅苦しくなる
主語の数と述語の数は一致させないといけない
主語が途中で変わる文章の書き方はダメなの
トップページに戻る