なんで
検索
# 技術(学校)
人気順
新着順
なんで立体図を使うと組み立て方がわかるの?
なんで断面図を見ると中身がわかるの?
なんで平面図でドアの開き方を書くの?
なんで平面図を描く前に下書きが必要なの?
なんで平面図は正確な縮尺が求められるの?
なんで立体図は斜めから見るように描くの?
なんで平面図を描くときに壁を太く描くの?
なんで平面図には家具の配置も必要なの?
なんで平面図は上から見た図にするの?
なんで製図を描く時は線を太く変えるの?
← 前へ
1
…
10
11
12
13
14
…
28
次へ →
トップページに戻る