# 技術(学校)
人気順 新着順
なんで栽培のあとに感想を書くの?
なんで栽培で失敗したときは悲しくなるの?
なんで紙やすりは木目に向かって使うの?
紙やすりを当て木に巻いて使うと何がいいの?
なんで紙やすりは削ると粉がいっぱい出るの?
きれいな作品を作るために紙やすりは必要?
なんで栽培を学校の授業でやるの?
栽培の時間はなぜ週に一回あるの?
なんで電動ドリルはしっかり押さえないと危ないの?
電動ドリルでネジを締めるとき気を付けることは?
トップページに戻る