なんで
検索
# 静脈
人気順
新着順
なんで静脈血を採血すると血液の色が暗いの?
静脈血が心臓に戻る仕組みはどうなっているの?
なんで静脈注射をすると薬がすぐ効くの?
静脈注射のときに針を刺すのは痛くないの?
なんで静脈注射の後に腕を強く押さえるの?
なんで静脈注射は腕の内側に打つの?
静脈に酸素が少ないのはなぜ?
なんで下肢静脈瘤になると足がむくむの?
下肢静脈瘤は大人になると誰でもなるの?
下肢静脈瘤をそのままにしておくとどうなるの?
← 前へ
1
2
3
4
次へ →
トップページに戻る