なんで
検索
# 分数
人気順
新着順
なんで単位分数は不思議な数に見えるの?
なんで単位分数は分子が必ず1になるの?
なんで単位分数を使うと物事の分け方が単純になるの?
なんで単位分数は昔の人もよく使っていたの?
なんで帯分数は読み方が独特なものが多いの?
なんで帯分数はテストで仮分数に直さないとダメなの?
なんで帯分数は大きな長さを測る時に便利なのかな?
なんで帯分数はかさの計算でよく使われるの?
なんで帯分数だと量の目安がすぐわかるの?
なんで真分数は大きさを比べるのが難しく感じるの?
1
2
3
4
次へ →
トップページに戻る