なんで
検索
# 分数
人気順
新着順
なんで仮分数を使わないと計算が不便なの?
なんで仮分数だと重さの合計が計算しやすいの?
なんで仮分数は見た目より大きい数字に見えるの?
なんで仮分数は帯分数に直すとわかりやすいの?
なんで分数を使うとピザを分けるのが楽なの?
なんで分数で時間を考える必要があるの?
分数を使うとなんでお金の計算が早くなるの?
分数を使ったほうが正確に距離を測れるのはなんで?
なんで真分数だとパンの残りがわかりやすいの?
なんで分数を使うと重さが正確にわかるの?
← 前へ
1
2
3
4
次へ →
トップページに戻る