なんで
検索
# 数理
人気順
新着順
なんでゼロより小さい数をマイナスと呼ぶの?
なんで電池のマイナス極から電気が流れるの?
なんで電気回路のマイナス端子を先に外すの?
マイナス電荷が移動すると電流が流れるのはなんで?
なんで磁石のN極とS極にマイナスという表現を使わないの?
なんでマイナスは数直線で左側に書くの?
なんでマイナスの数という考え方が生まれたの?
マイナスを足し算すると数が小さくなるのはなんで?
なんでマイナスとマイナスをかけるとプラスになるの?
効率よく物を見つける探索アルゴリズムの不思議
← 前へ
1
2
3
4
5
…
49
次へ →
トップページに戻る