なんで
検索
# 数理
人気順
新着順
なんで二進法ではゼロとイチしか使わないの?
大きな数字をゼロとイチだけで表すのはなんで?
なんで二進法のゼロをコンピュータは理解できるの?
ゼロをたくさん並べた二進法のコードは短くできるの?
なんで二進法の計算ではゼロが重要な役割を持つの?
なんでコンピュータはゼロをオンオフの信号として使うの?
家で使うエネルギーをゼロにする仕組みは?
回路がゼロの状態だとスイッチはどうなるの?
なんで電気のゼロはスイッチがオフの状態を意味するの?
ゼロとイチが組み合わさると画像が表示されるのはなんで?
← 前へ
1
…
44
45
46
47
48
49
次へ →
トップページに戻る