# 電車
人気順 新着順
なんで新幹線はトンネルに入ると耳が痛くなるの?
なんで地下鉄は地面の下を走っているの?
なんで地下鉄は窓の外が暗いままなの?
なんで地下鉄は駅のホームにドアがあるの?
なんで地下鉄は普通の電車よりトンネルが狭いの?
なんで地下鉄は空気の入れ替えをしているの?
なんで新幹線は線路の幅が違うの?
なんで電車には窓が開かない車両があるの?
なんで新幹線は踏切がひとつもないの?
なんで新幹線は普通の電車より高いの?
トップページに戻る