なんで
検索
# 挨拶
人気順
新着順
海外で目を合わせない挨拶は礼儀違反になるの?
礼儀として正しいお辞儀は海外の人に伝わるの?
握手の強さで礼儀を判断する国があるのはなぜ?
親しい友達同士で礼儀正しい挨拶をしないのはなぜ?
なんで頬へのキスは親しい人への挨拶なの?
なんで国によってキスの回数が違う挨拶なの?
なんでキスという挨拶で右と左の頬を交互に当てるの?
なんで初対面ではキスを避けるのが挨拶の決まりなの?
なんで合掌は仏教の影響を受けた挨拶なの?
なんで合掌は朝の挨拶として使われるの?
← 前へ
1
2
3
4
5
6
…
21
次へ →
トップページに戻る