なんで
検索
# 挨拶
人気順
新着順
なんで握手は昔の人が武器を隠していないか確かめる挨拶だったの?
なんで握手は初対面の人との挨拶で必要とされるの?
なんで握手は目を見て行う挨拶が礼儀なの?
なんで合掌の挨拶は胸の前で手を合わせるの?
なんでお辞儀は座ったまま挨拶をする形もあるの?
なんで握手は平和の証として挨拶に使われるの?
なんで握手は右手を出す挨拶が世界共通なの?
なんでお辞儀という挨拶は日本独特なの?
なんで挨拶は国によってやり方が違うの?
なんで海外では知らない人にも挨拶をするの?
← 前へ
1
…
3
4
5
6
7
…
21
次へ →
トップページに戻る