# 国語
人気順 新着順
なんで日記の最後に明日の予定を書くの?
なんで日記にはその日一番の出来事を書くの?
なんで日記を書き続けると文章が上手くなるの?
なんで日記に自分の秘密を書いてもいいの?
なんで手紙も「作文」の練習になるの?
なんで手紙には決まった形式があるの?
なんで手紙で相手への思いやりを伝えるの?
なんで日記も一つの「作文」と言えるの?
なんで毎日日記を書くと作文力がつくの?
なんで読書感想文で自分の体験を書く必要があるの?
トップページに戻る