# 習慣
人気順 新着順
なんで合掌の挨拶は足元に注意して行うの?
なんで握手は昔の人が武器を隠していないか確かめる挨拶だったの?
なんで握手は力強くする挨拶が好まれるの?
なんで握手は初対面の人との挨拶で必要とされるの?
なんで握手は目を見て行う挨拶が礼儀なの?
なんでタイでは合掌が標準的な挨拶なの?
なんで合掌の挨拶は胸の前で手を合わせるの?
なんでお辞儀は座ったまま挨拶をする形もあるの?
なんでお辞儀の挨拶は相手を敬う証になるの?
なんでお辞儀はビジネスの挨拶で重要視されるの?
トップページに戻る